So-net無料ブログ作成

パラディンとレンジャーがLv.30に [ドラクエ10]

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  Wii

近頃は、能力底上げのためにパラディンとレンジャーのレベル上げを頑張っていて、ようやくどちらもLv.30になりました。
で、それぞれの職業クエをこなしましたが、ついでのことに全部装備を揃えてみました。
どうせこのままLv.50(あるいは55)までこの装備で過ごす訳なので。

ですが、どちらのセット防具にも腕装備がありません。
それをどうしようかと考えていて、思い切って「皮のてぶくろ+3」にしてみました♪
+3の錬金は、「会心率+1.2%」×3のものを一つと、
「MP消費しない率4.0%」×3のものを一つ。
どっちにしようか迷って、結局両方とも買ってしまったのでした。
もともとが「皮のてぶくろ」なので安かったから。(#^.^#)
一応、グレンのバザーでは見つけられなかったので、ガタラのバザーで探しました。

パラディンは槍装備なので、ミュリエルの森でベビーマジシャンやウッディアイを相手に戦っています。(まだ強敵ボーナスがつくので。)

パラディン1.jpg

レンジャーはオノ装備なので、落陽の草原で「まだらイチョウ」と戦ってみました。
(サポートはオノレンジャー、オノ戦士、僧侶。)
3人でひたすら「たいぼく斬」です!

レンジャー1.jpg

次々に仲間を呼ばれると辛いけど、十分戦えますね。
ちょっと強くて効率的には美味くないかもしれないけど、スリルタップリなので面白くてたまりません。
MPが尽きると我が家に戻って回復。
アズランのおごそかな林道地区。
玄関前の風景に和みます。(#^.^#)

玄関前の風景.jpg

そしてガケっぷちの村にルーラして、また緊張感ある戦闘を続けるのでした。
今はこんな日々です~~~。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。