So-net無料ブログ作成

ダークパンサー [ドラクエ10]

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  Wii

昨日からレベル上限解放クエをやっていたのですが、女神の天桜石が出なくて出なくて・・・・。
ダークパンサーは結構強いし、参りました。(^_^;)

昨日は前日から雇っていたLv.58の僧侶、レンジャー、武闘家とLv.59になった私(魔法使い)で戦っていたのですが、かなりギリギリの勝利って感じで厳しかったです。
全滅したのは1回だけだったけど、逃げることも多くてMP尽きてしまうし大変でしたヮ。

で、今日は新たにLv.59の僧侶、武闘家、旅芸人を雇い直しました。
守備力の高い人を選んだら、今日は戦闘が格段に楽になりました。
優秀なサポート仲間ってすごく頼りになりますね。

ダークパンサー戦勝利PT.jpg

この武闘家さん、黒のアイパッチを装備してました。
まだ実装されたばかりだというのに、すごいね。

ま、そんなこんなで強くなったパーティですが、アイテムは一向に出てくれません。
途中でなんと、私のレベルが60になってしまいました・・・。(>_<)
ここから先は経験値が入らなくなる、と思うと一気にテンションが下がります・・・。

が、その次の戦闘で、ついに女神の天桜石が出ました!!!

ようやく、ようやく、ダークパンサーから解放されました。\(^o^)/

ダークパンサー戦.jpg

倒した数、36匹でした・・・。
疲れたけど、終わってみれば緊張感のある楽しい戦闘でしたね。(#^.^#)
さて、次は何しようかなッと。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。