So-net無料ブログ作成

妖精の国のお花見ツアー [ドラクエ10]

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  Wii&WiiU

先日のエイプリルフールの仕掛けは面白かったですね。
広場のライブカメラの映像を初めて見た時、ドッキリしましたよ。
メタルキングの集団がいる!!!・・・・って。

そして、今回は妖精の国のお花見ツアーです。

(ネタバレです。ご注意下さいね。)









妖精ベラと春風のフルートとか、雪の女王とか、ポワン様とか、もう懐かしくて懐かしくて。
「昔、キラーパンサーを連れた人間の子供が来て・・・・」とか言われて、すごく嬉しかった。(#^.^#)

スライム族になってボスを倒してクリア。

巨大ナスビナーラ戦2.jpg

ここで桜花の家具を一式買ってみたのですが、これがもう、可愛すぎ!
WiiUで始めたドワーフC子(仮称)にお似合いだと思って、早速設置。

花家具1.jpg

花家具2.jpg

スラタワーヘッド装備.jpg

ななこ寝姿1.jpg

このあどけない寝姿を見ていると癒されます。

これほど可愛い家具だと、プクリポB子やオーガA子の趣味とはちょっと違うのだけど、二人にも欲しくなってきますねぇ。

試しにドワーフC子(仮称)のベッドにプクリポB子も寝てみました。

こより寝姿.jpg

あぁ、こっちもいいね・・・。
口を開けて寝ているプクリポB子も可愛いヮ♪
おとなしい寝相が意外でしたが。
ベッドがフカフカで、いつものお布団がまるでせんべい布団のように感じられてきた・・・・。
やっぱりプクリポB子にもこのベッドを買っちゃおうかなぁ。
すこーーーし、趣味が合わないんだけど、ねぇ。

ま、オーガA子にはもっとシンプルでスッキリした感じの家具が登場するまで待ってもらうことにして。



ああ、私、ドワーフC子(仮称)をえこひいきしちゃってるかも。
何しろ、初めて撮った写真を見た時、胸キュンしてしまって・・・・。(#^.^#)

ななこちゃん1.jpg

この子のためならお姉さん頑張っちゃうよ!!!
と言うことで、WiiU正式サービス開始してすぐに家を買ってやり、少しの家具と畑も設置。
汎用性の高いみかわしの服(+3)一式と皮の手袋(+3)もプレゼント。
オーガA子お姉さん、貧乏で自分の装備もなかなか買えずにいるというのに・・・。(^_^;)
ま、それでも楽しいから良いわ。
楽しくて面白くて、嬉しいヮ。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。